アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
二の腕のライン引き締めたい!
ブログ紹介
二の腕 引き締めに全力をかけます。夏を目指しまーす!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ベネッセ、個人情報流出
ベネッセ、個人情報流出 連日報道を受けている「ベネッセ個人情報流出」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/11 11:32
猫背で二の腕が太くなる?
猫背で二の腕が太くなる? 突然ですが、私は猫背です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/19 02:14
耳つぼジュエリーに注目
耳つぼジュエリーに注目 我が家の近くに、リラクゼーションサロンがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/22 00:27
縄跳びで腕をつる
縄跳びで腕をつる 大縄跳びをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 22:13
呼吸法で痩せよう!
呼吸法で痩せよう! 呼吸法の本を買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/19 17:52
二の腕の肉はどこへいく?
二の腕の肉はどこへいく? 二の腕が太いとコンプレックスがある人に朗報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/30 21:46
花粉症を治す方法を取り入れました。
アレルギー性鼻炎、蓄膿症、花粉症はどれも鼻水が出たり 鼻が詰まったりする症状です。 季節ものもありますがね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/08 17:23
冷え性直しウォーキングが効く?
先日テレビでやっていたのですが、冷え性を治す為のウォーキングがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 16:46
痩せるためには面倒でも
二の腕のダイエットって、部分痩せの中でも難しい部類だと思います。 だからといってそれで諦めるのはもったいないです。 私も何度か挫けそうになりましたが、それを乗り越えて今があります。 無理な事はどうしようもありませんが、ダイエットは大抵出来ないと自分で思い込んでいる事が多いです。 だったら、ちゃんと計画性をもってダイエットをしたいですね。 それだけで今まで非効率だったダイエットが、まるで違った形になるかも? 二の腕ダイエットは確かに大変ですが、成功したらその分嬉しいはず。 私もその思... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/29 14:29
色々使ってみましたが……
ダイエット器具も色々使っています。 でも、なかなか長続きする物がないんですよね。 理由はいくつかありますが、面倒な物はやっぱり敬遠しがち。 そんな中でも今のところ続いている物があります。 その中の一つボニック感想を言うと、やっぱりお手軽という点ですね。 二の腕に当ててゆくだけのことなので、やっぱりお手軽さはピカ一。 それに、滅茶苦茶疲れるという事もないので、いつでも出来るというのも良い点だと思います。 やっぱりダイエット器具は長続きしなければ何の意味もないと思いますからね。 あと... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 19:54
これで少しは?
ダイエットをしていて気になってきたのが、顔。 やっぱり美しくなりたいと思うのはおかしくないですよね。 そんな私が最近使い始めたのはサエコ美顔器です。 信じられないほど安いのに、効果を実感できるのが良いですね。 最初は私も疑っちゃいましたが、いまではこれが欠かせません。 そのうち美しくなった私を見て、みんながびっくりしてくれないかな? そんな期待を持ちつつ、ダイエットも頑張ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/02 18:23
いつも同じだと
どんなダイエット方法も、いつも同じ事を続けると飽きますよね。 まあ、これはダイエットに限った事ではないかもしれませんが。 二の腕引き締めだって同じ事です。 なので、時々違うダイエット方法を試してあげて、飽きないようにするのがポイント。 そうすれば、二の腕ダイエットも長く続けてあげる事が出来ますからね。 ダイエットは長く続けてこそ意味があるはずです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 06:34
ダンベルの重さを変えちゃおうかな
今使っているダンベルになれて来ちゃったのか、最近二の腕のたるみがあまり取れていない感じ。 そろそろもう少し負荷の多いダンベルにした方が良いのかも知れませんね。 ダンベル以外の二の腕運動も取り入れた方が良いのかな? でも、腕立て伏せとかって、正直嫌いなんですよね。 やっぱりやるならお手軽に出来ることが一番だと思います。 今度スポーツ用品店に行ってこようかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 09:45
もっと引き締めたい!
少しずつ二の腕が引き締まってはいると思うのですが、まだたるみは正直あります。 夏までそんなに時間があるわけでもないし、夏になれば当然二の腕を見られる機会も増えるので、出来るだけ痩せたいところ。 そうは思っても、なかなか思ったほど効果は上がらないんですよね。 どうしても先に痩せるのはお腹周りばかり。 もちろんそれは嬉しいのですが、肝心の二の腕が痩せてくれないとって思います。 ダイエットはやっぱり簡単じゃないですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 16:51
休んでばかりはいられない!
正月休みも終わって、そろそろ本格的に今年もダイエットしないと。 二の腕のダイエットって結構大変なのに、休んでいたら絶対に成功しませんよね。 なので、今年も頑張って二の腕のダイエットをしたいと思います。 やっぱり夏にスマートな身体と、スマートな二の腕になっていたいですし、それならもっと着飾れるんじゃないかなって思います。 夏まではまだまだ半年以上あるし、今頑張らないでどうするんだろうって感じです。 今年の夏に向けて、今から全身はもちろん、二の腕を重点的に頑張るぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/06 16:34
一応順調に進行中!
二の腕ダイエットも、一応順調に進んでいます。 やっぱりダンベルと腕立て伏せの組み合わせが良いみたい。 でも、結構疲れるんですよね。 特に腕立て伏せが疲れます。 やっぱり、日頃ちゃんとやっていなかったのが影響しているのかな? それでも、ここのところやっと慣れてきました。 二の腕も確実に細くなってきたみたいだし、この調子で頑張らないと! まだまだ二の腕ダイエット続けるぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/25 10:35
目標高く設定しすぎたかな?
二の腕を引き締めようと日々特訓中ですが、少し目標を高く設定しすぎたみたい。 目標値には結局届きませんでした。 やっぱりちゃんと考えて二の腕の引き締めをしないといけないみたいですね。 まあ、それでもそれなりに二の腕は引き締まってきたし、それはそれでOKかな? もう少し二の腕は引き締めていきたいので、このままがんばってみるつもりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 10:12
腕立て伏せとダンベル
二の腕を引き締めるために、日々努力中ですが、腕立て伏せとダンベル体操、どちらが効果的なのか分かりません。 一応両方やってみてはいるのですが、やっぱり効果的な方法をやりたい! やっぱり効果的に二の腕を引き締めたいですからね。 そういえば今日は参議院選挙投票日。 朝の運動が終わったら投票に行ってこようかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 11:19
二の腕と太ももが……
二の腕の引き締めを中心に行っていたつもりなのですが、いつのまにか太ももも少し引き締まっていたようです。 なんだかとても嬉しい! でもやっぱり二の腕のプルプルが少なくなったのが一番ですね。 このままダイエットを続けて、夏までに細いラインの二の腕にしたいです。 まだ夏にはちょっと時間があるので、その間に何とかしないと! 時間は限られていますが、二の腕ダイエット成功するぞ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/26 10:26
一番成功しやすい二の腕ダイエットって何ですかね
二の腕ダイエットを始めてしばらくたちますが、なかなか思ったように引き締まりません。 友人にも色々聞いて実戦してみますが、やっぱり短期間では難しいのでしょうか…… でも、まだまだあきらめるわけにはいきません! 夏には引き締まった二の腕で海に行く予定を立てているので、まだ時間はあるはずです。 たるんだ二の腕を海水浴場で見られたくないですからね。 多少時間がかかっても頑張らないと! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 18:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

二の腕のライン引き締めたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる